Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

第一日曜日定例ゴルフ

今日は子供の日とかGWとか関係なく第一日曜日定例のゴルフの日です
流石にGWにつき観光客でごった返しているゴルフ場、地元民には困ったもんです、


そうは言いながら今日は定例のゴルフだから止めるわけにもいかず頑張って来ました、
4組16人の参加で賑やかにラウンド出来た、普通なら夜は飲み会になるんだけど
こんな日は街に出ても居酒屋は満員、居酒屋難民の出る日なので飲み会中止、


有志だけでって言っても仲間の居酒屋店主も正直に断ってきた


「観光客の方が儲かるから、アンタらじゃ飲んで食って料金値切って儲け無し」との事


いいね、こう来なきゃいけないよ、やっぱり友達でも商売をしているんだから、
って事で今日は大人しく家飲み、アッ!昨日も家飲みだった。


次のゴルフは7日、GW明けで空いている筈、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する