Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

マスターズ

この何日かアメリカでマスターズが開催されているんだってね
日本では夜中にテレビ放映されているらしくみんな『寝不足だ〜』だって
民放でも朝やっていたみたいだけど気にもしなかった、
アレって我々のレベルで見ても無駄だよ、世界の名だたるゴルフプロ達の技
出来やしない、真似できないよね、参考になるのは日本の女子プロだよ
それも最近レベルが上がって来てちょっと素人では無理かな〜なんて思う。


そんな事を話しながらの昨日のプレイ、天気も良く快調な出だしだったけど
途中からいつものように崩れ始めた、まぁ慣れているからなんとも無いけど
昨日後から入れ替わったメンバー、私だけが知り合いで他の2人とは初対面
でもすぐに打ち解けて和気あいあい、またこの4人でやろう、という事になった
良かったよマンバーを気に入ってくれて、73歳の最長老だったけどゴルフは上手い。


さて、今日はカミさんが習い事で一日いないので買い物を頼まれた
なんだか、メモにいろいろ書いてある、めんどくせーな〜
でも行かなきゃならん、これが日々のゴルフを楽しめるコツさ。


次のゴルフは水曜日だから明日も休みだ、
ランチがてらの買い物にブラブラと行って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する