Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

友達の喫茶店

昨日は買い物で街に行こうと思っていたところ
ゴルフ仲間でもある喫茶店のマスターから電話、


昼飯でも食べに来ないか?


だから!貴方の喫茶店にランチしに行こうと思ってたんだよ


と言う訳でその友達の店へ、ついでだからもう一人近所の友達も呼んでランチした
まぁなんだかんだといつも通り騒いでついでに買い物も済ませて帰って来た。


先日、玄関先に謎の花が咲いたが今日見ると気持ち大きくなっている

花も増えているんじゃない?成長しているよこの花、相変わらず名前わからずだ。


そして菜園にはトマトが収穫どきになったみたい、完熟間近だね、

今回は無事に裸のまま育った、トマトもヒヨドリが好んで食べるみたいで良くやられる
だから赤くなったら袋をかけるんだけど大丈夫そうだ、まずは一安心。


さぁ明日は珍しく午前スタートのゴルフ、12時半には終わって帰って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する