Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

あまりニュースに乗らない話

民放もNHKもあまり取り扱わないニュース
最近のクルド人と中国系外人達、何だか目に余るのもがあると言う話だ
川口市は無法状態とか、クルド人達は自分達の自治区域を作って欲しいとかって
何なんだよそれここは日本だぞ、中国人に人気の日本、生活に困ったら外国人でも
生活保護が貰える、その上勝手に商売して国に送金出来るって素晴らしい国だ、


日本人で本当に困っている人なんかは後回し、外人優先らしい、それってありなのかい?


もう一つニュースに載ってこないのがコロナワクチン、あれだけ大騒ぎして大量のワクチンをどんぶり勘定で買ってしまった、ここへきて消費危険が切れて来たので廃棄処分
ついでにまだ期限のあるものまで全部捨てたらしい、その金額2500億円、1500万人分


すごい金額だけど彼ら政治家には大した額じゃないのか、裏金もたっぷりあるしね
これだけの金額を石川県に回したらどれくらいの人が助かるのか、わかんね〜だろ〜な〜


とまぁネタのない日はネットばかり見ている私なのです、明日も予定なし(暇)

×

非ログインユーザーとして返信する