Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

見直したQueen

内地では4月になって雪が降ったり桜が満開とかってニュースで騒いでますね〜
こちらではこのところ暑い日が続いていて半袖でのゴルフに腕が焼けている
左手のグローブの後だけ白い完全なるゴルフ焼け、参ったねこりゃ
そろそろ日焼けどめ塗らなきゃいけないシーズンになって来た。


昨日はうちのカミさんの嫌いな漬物作り、手が臭くなるから嫌だって
でも漬け上がると美味しいって言いながらよく食べるんだこれが、
でも手を付けられないよりはいい、作ったものとしてはまぁ満足だね。


暇を持て余してパソコンでYouTubeを観ていたらちょっと前に話題になった
登美丘高校ダンス部、なんてのが新作を披露したって事で観てみた
な〜んだクィーンの曲か、と思いながら観ているとこりゃ素晴らしい!驚きだ
ダンスも良かったけどクィーンの曲ってこんなにいい曲だったんだ。

登美丘高校ダンス部×クイーン!圧巻パフォーマンスを生披露
昔若い頃、40年ぐらい前かな私はAerosmithとThe Rolling Stonesににハマっていた
クィーンって存在と有名な曲ぐらいは聞いたことがある程度だったのに
こんな事がきっかけで今更になって、クィーンってすごいんだな〜って感じだ。


やだね年寄りって。

×

非ログインユーザーとして返信する