Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

嫌いな作業

本当は嫌いなんだけど今日は芝刈りをした
なんでかって言うと昨日修理に出していた芝刈り機が帰ってきた
ちゃんと直っているのか試したくてね、ついつい嫌いな作業でもやってしまう

しかも修理に出している間芝は伸び放題、これじゃいくら嫌いでもやらなきゃ
そんな事で精を出して作業してたらゴルフ仲間がやってきた


「前を通ったらOjisanがいたのでコーヒー位出るかな、と思って」だってさ


まぁ悪友だから厚かましいのもなれている、インスタントのホットを入れてやった
うちはアイスコーヒーなんて物はないから、夏でもホットだけだよ、
何だか不満そうだったけど我慢して飲んでくれたよ。


彼とは明日一緒のゴルフだ、どうせ前を通ったんじゃなくてわざわざ来たんだろう。


さぁ明日は第四日曜日定例のコンペの日、頑張って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する