Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと全部揃った

いやぁ〜今朝まで数日間テレビのない生活、別にテレビ好きじゃないんだけど
カミさんはテレビっ子でテレビがないと生きて行けないようなオバー、
それでもやっぱりいつも目にしているものがないと寂しい感じだね。


そこで思い切って某大型電気店へ行った、そしてついに買ってしまったよテレビを
店の対応が早くて今日もう設置に来てくれてその日のうちに観ることができる、
何日かは無理かな?なんて思っていたけど早くて良かったよ。


そんな事で気をよくしていたら今度はホームセンターから電話
修理に出していた芝刈り機が届いているので取りに来て、との事
早速取りに行ってきた、まぁ街まで2度行ってきたのでちょっと無駄だったけど
まぁこれで以前の生活に戻った、全部揃って一安心、
嫌いな芝刈りもやらなきゃならないけどね、まぁ頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する