Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古ならではのゴルフ

宮古のすぐ近くに熱低があってやがて台風になるらしい
そしてその後ろには台風9号が宮古の方に向かっている、2連続台風みたいだ
明日その影響で一日中雨の予報だ、困ったね〜ゴルフの予定なのに
と思っていたら、明日一緒のゴルフ仲間から電話、


「明日雨だから今日やろうよ」って
どうもこの悪友達は暇人なんだね、ゴルフの事しか考えていない様子だ、自分もだけど、
渡りに船ってこの事だ、即OKの返事をして早速支度して家を出た
電話が来たのが10時、スタートが12時、家を出たのが11時、楽勝だね
ちゃ〜んと予定通りゴルフ場に到着、予定より一日早いゴルフスタート
途中何回かスコールに見舞われたけど順調だね〜まずまずの天気って言っていいよ、


そして帰り際スタッフから


「明日も予定通り来るんでしょ」なんて言われて


ついつい「来るからよろしくね」って返事をしてしまった
みんな呆れていたけど好きもん同志、異論はなく明日も雨さえ降らなければ
また集まる事になってしまった、そうすると今日のゴルフはなんだったんだ。


まぁまぁそんな訳で思い立ったらゴルフ、まさにゴルフ天国だね〜

×

非ログインユーザーとして返信する