Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ロックダウン特措法

最近になってやっと各知事さんとか国会議員の中からもロックダウンの話が出てきた
しかも国民を馬鹿にした発言は国会議員から
「ロックダウンには法改正が必要」だなんてバカか、そんなの分かってら!
だから国会開催中に審議して特措法を作ればよかったのに、面倒だったんだろうね
選挙も間近だから準備もしなきゃならないし閉会してゆっくりしたいのかな、先生方は


沖縄県も知事がやっと言い始めたけどもっとキツく大声で言ってくれ


当分の間沖縄に来ないでください、離島との往来をやめてください


と言えばいいのに、小声で呟いていた、もっと強力な手段
航空各社に沖縄便を止めてもらう、国の予算でね


今頃になって慌てている政治家達、無策だね〜同じ事の繰り返ししか出来ない奴ら


もっともっと国民の方を向いた政治が出来ないもんかな、
この2年半全くの無策でガッカリしてるよ、いつもだけど。


こんな事書いていいのかな?と思いつつ書いた、中国なら完全に逮捕されているな。

×

非ログインユーザーとして返信する