Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

色々あるでしょうけど

オリンピック真っ最中だね〜、お陰で昼間は暇ですよ、
テレビがみんなコロナ関係かオリンピック、つまんね〜の


って訳で今日も近所をブラブラ、あまりいい天気じゃないけど暑いよりはいいかな

空はどんより曇り空、今朝まで雨降っていたしね、でも涼しくて散歩日和だ
どこかに気圧が変化している所があるみたいだ、海なりが結構大きく感じた、熱低かな。


ただいま我が家のウッドデッキ改修中につき表の作業ができない、早く終わってくれよ、


次のゴルフは木曜日、それまで何して過ごしましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する