Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

頂き物シリーズ

今日の予定は芝刈りだった、朝気が付けば雨が降ってる、参ったなこりゃ芝刈りができない
内心よかったな〜と思いつつ芝刈り作業はなかった事になる、
6時半 ウッドデッキにはノラちゃん親子が待機してる、自分の朝食より先にノラ猫の世話
その後自分の朝食になる、偉いんだようちのノラ猫は。


午前中、ゴルフ仲間の居酒屋の大将が我が家に立ち寄った、仕入れの途中との事
昨日の余ったレタス、ポテトサラダ、ウィンナー、ハンバーグ等を置いて行った
こりゃ今日のランチに丁度いい、って事でハンバーガーを作ってみた、

物凄いボリュームになってしまった、ハンバーグが大きすぎ、これでお腹一杯だ。


こんなもの食べて元気になって何もしてない、パワー持て余し気味だ、
明日のゴルフまで続けばいいけど無理だよな〜、取り敢えず頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する