Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お坊っちゃまだもんね

はいタイトルは独り言です、気にしないでください。


台風9号が去っていい天気が続いている、どうやら10号は宮古に影響ない様子だ、
でも相当な強さらしい、五島列島とか対馬あたりは2週連続して台風で大変でしょうね。


今日木曜日定例の医者の先生方とのゴルフ、ゴルフ場に着くと覚えのある車ばかり
中に入ってみると私の掛かりつけの診療所の先生2人とナースが一人
まずい、今日のゴルフ仲間は県立病院の内科の先生なんだけど、まぁいいか。


木曜日は内科とか外科の先生とか歯医者の先生とかで定例ゴルフになっている
でも面白い事にこのゴルフ仲間の先生達には一度も診察を受けた事がない
もっぱら近くの診療所ばかりだ、ここが私の掛かりつけ医なのだ、
それももう一つは、その掛かりつけ医とはゴルフを一緒にやった事がない、
歯医者も他の歯医者に行く、気楽なもんだ。


次のゴルフは毎月第一日曜日の定例コンペだったけど先月に続き自粛だって
良かったよ、だって翌日もゴルフがある、毎月七日定例のコンペだ
今月は連チャンかな?なんて思ってたら一つ中止で気が楽になった。
さぁ七日のゴルフだ頑張って来るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する