Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと通り過ぎた9号

いや〜夕べから心配で、言う停電するのかってね、テレビでは家が崩壊の恐れありって
それほどの全力を持っている台風らしかった、恐ろしい事だ、
ところが今回は宮古島の東側を通過して行った、台風の西側はそれほど強くないんだ、

それでも未だに強風域の中に入ってる、夜中には抜けるかな?


こんな台風の中でもうちにのノラちゃんは朝6時半、ウッドデッキで待機してた
しかも子連れで、ウッドデッキには風向きによって雨のかからない場所があり
ちゃんとそこに避難してる、食事をしてもしばらくは雨風で帰れない、
親子でジィーッとしてる、雨のやんだ時を見計って帰って行った、
そしてランチタイムもノラちゃんのみやって来てまた食事して先ほど帰って行った。


もう一つ熱低が沖縄方面に向かってる、こっちに来なきゃいいんだけどな〜

×

非ログインユーザーとして返信する