Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

罰ゲーム

昨日のゴルフ、予報では12時と15時に約1ミリの雨〜次代に曇ってなっていた
そこで、毎月第二日曜日定例のコンペが旧16日祭で延期になり昨日実施。


これが天気予報が全く外れ、スタートからシトシト雨、これなら行けるって事で
みんなでスタート、段々雨が本降りになって来たし気温も下がり寒い、
それでも頑張って一生懸命プレイした、まるで罰ゲームの様で参った、
そんな最悪な天気の中やり通したね〜、このオジーが気狂いどもと一緒になって。


家に帰ってから寒くて風邪引きそう、とか言いながら夜のお出かけ準備
いつもの居酒屋に集まって飲み会だ、これはゴルフよりみんな頑張ってる
ここでも一生懸命飲んで大騒ぎ、店に迷惑欠けたかな?まっ!我慢してもらった。


盛り上がって飲み過ぎて二次会なし、そのまま健康的に帰って来た
余りにもご帰宅が早いのでカミさんビックリ、たまにはそんな事もあるんだよ。


さぁ今晩も飲み会、ゴルフと関係なく同窓模合、今日も頑張って飲むぞ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する