Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

買い物空振り

いつもは大人しいはずの昨日の飲み会、何だか嫌に盛り上がって大騒ぎ
最初の居酒屋で延々と飲み続け、ついに看板まで、
飲み過ぎと食べ過ぎでどこもかしこも一杯でもうなにも入らない状態
それでもお一人様3000円、安いと思うんだけどね〜。


もう何も入らないとか言いながら二次会へ、タクシー連ねてGO!


またそこで飲んで騒いで、結局店を出てのが2時を回ってた、
代行で家に帰って風呂入って寝たのが3時過ぎ、マイッタ。


今日は朝からいつも通り頭がボケ〜〜〜〜〜〜ッ


それでも勇気を絞り出して街まで買い物に、
先日手入れした菜園にネギを植えようと思ってホームセンターへ行った
ついでに牛糞の肥料とピーマンの苗を買う気だったのに
肝心なネギがない!や〜〜〜〜〜めた


って事で帰って来て今は暇、


明日は新潟からの友達とゴルフ、天気悪そう。

×

非ログインユーザーとして返信する