Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

人気の火曜日

今日のゴルフは珍しく朝9時スタートだった、
宮古の人は午後スタートが好きだからね、午前だと昨夜の酒が抜けてないから。


そして宮古ではプレイ中もみんな携帯を持ってる、マナー的にはよろしくないけど
そう言う私もゴルフバッグの中に隠し持っている、
そしてプレイ中に着信が数回、まぁキリの良いところで掛け直してみたら
25日の火曜日にゴルフに行こうとのお誘い、これが3件の着信で全部違う人から
みんな火曜日が良いと行っている、


ところががだね!火曜日はもう以前からダブルブッキングで予定入ってるんだよ


25日火曜日のゴルフオファー全部で5件、ただでさえ困っているのにどうしましょ


一応 今日来たお誘いはお断りした、あとはWブッキングのどちらを優先するかだ
まだどちらにも返事はしていない、明日には返事しないと催促が来そうだ
今晩ゆっくり悩んでみましょうかね。


その 今晩は今日のゴルフの飲み会、酔っぱらっちゃったら忘れるかな、
さて、飲み会に行ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する