Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

菜園の手入れ

何と今日は昨日の予定通り、朝から菜園の手入れをした
あまり予定通り行った試しがないんだけど、今日はうまくいきそう。


あまり必死こいて耕していて、汗かいて喉乾いて足も辛くなって来た
写真撮りたかったけどもう面倒だ、ちょうど一段落したので今日は終わり。

それより問題は垣根用に買ったミニサンダンカ、他からも黄色が出て来た
隣は紅なのに、混ざってるんだね〜20本も買ったのでホームセンターでも分からないもかな、そう言えば色は書いてなかった、ミニサンダンカと言えば紅と思ってる自分がいけないんだ、反省だねこれは。


さてと、明日はゴルフ&飲み会だ、今日はこの辺でゆっくり体を休めよう。

×

非ログインユーザーとして返信する