Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

メンチカツバーガー

今日は本拠地、いつものゴルフ場でのゴルフ、
やっぱりいいねホームグラウンドってのは、勝手知ったる何とやら・・だ
従業員ともみんなで冗談言い合いながら騒いでいられる。


フツーゴルフ場でランチはしないんだけど、ここには好きなランチがあるので
ついつい食べてしまう、ちょっと高いけどね。

たったこれだけ、メンチカツバーガー300円、高いよね〜、でも好きなんだよね。


これを食べてからスタート、何と暑い事、参った!
それでも昨日に引き続き好調なスタートだったね、途中までは
ハーフ過ぎた辺りからやっぱり2連チャンの疲れが出て来てボロボロになって来た
しかもだよ、今日の同行メンバーは3人共シングル級、その中に私がいるってなによ!
まぁそれが勉強になるんだね、技を盗んでやるさ。


明日はゴルフがない、菜園を耕したいんだよね、台風が来る前に
そして明後日が定例の中で一番若いグループのコンペ、私が最年長って珍しいんだよ
若者に負けないよう頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する