Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ラッキョウが続くけど

天ぷらと油味噌に漬けた残りは酢漬けにした
このカンタン酢にリンゴ酢をちょっと混ぜて漬ければもう言うことなし
でも食べるのには最低でも1週間は寝かせないと染み込まない、ただ待つのみ。

このところ話題が少ないので一度収穫したラッキョウで話を繋げている、ケチイ話だ。


それでも今日はゴルフに行って来た、昨日まで80%の雨だったのに今朝になって0%
一体どうなっているやら、予報は大外れ、おかげで楽しくラウンドできた、
今日は飲み会が無いので楽だね〜


次のゴルフは明後日の土曜日、今日の予報では雨60%、多分降らないでしょう
この日は飲み会がある、これがまた飲むグループなので覚悟決めなきゃならない
まぁ明日は休みだからしっかり体調を整えておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する