Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

豪雨お見舞い申し上げます

ニュースによると内地では台風2号と梅雨前線の影響で相当な被害が出ているとの事
被害を受けた方々に心よりのお見舞い申し上げます、大変だったでしょうね、ワイドー


お陰様で心配された2号も宮古島には大した影響も被害もなく無事通り過ぎました、
その分 内地で大暴れしたのかと思いますが、たまりませんねこんな事
やっぱり自然の猛威には逆らえません、自分の身を守る、これに徹した方がいいのかな


被害を受けた方々、これから復旧作業で大変かと思いますが再度ワイドーの掛け声です、


さて台風が過ぎ昨日は台風一過とはいかず強風が吹きまくっていたけど
今日は正に一足遅れの台風一過、ピーカンの宮古晴れ、暑くてたまらんですわ!


明日は待ちに待ったゴルフの日、何だか久しぶりの感じ、気持ちよく頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する