Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は同窓ゴルフ&模合

ゴルフに行って来た、今日は全員同じ年の昭和22年生まれの71〜72歳
やっぱり年が同じなので話が合う、和気あいあいのゴルフだった。


そして夜は同じメンバーに今日ゴルフ不参加の数名も加わって飲み会
要するにオジー達ばかり、この歳になるとみんな昔話ばかりで盛り上がる、
まだ現役で働いている人2名、元高校の体育教師、元郵便局長、元社長、元開業医
この元開業医はもう年で患者を診る自身がなくなったって事で医者を辞めた人
私だけが元ナントカって言う肩書きがない、ただの会社員、
段々とゴルフする人が少なくなって来ている、今日参加しなかった人達も
夜の酒がある場面にはちゃんと登場する、要するに酒飲みたい人なんだね。


年でやっぱり個人差が出て来るね〜


さて、明日もゴルフだ、今夜は飲む量に気を使わなければならない
昔だったら、一晩寝ればまた元気になるさ、なんて言いていたんだけど、年だね!


人生楽しんだもの勝ち、生きてる間は楽しくやらなきゃ、ガンバロッ!

×

非ログインユーザーとして返信する