Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お買い物

ゴルフの無い日は天気がいい、朝から理想的な天気で悔しいね〜


やる事はいっぱいあるんだけど、面倒だから動かないってのがいつもの調子
あまり動かないでじっとしているとカミさんに睨まれる、
ウッドデッキの庭から上がる階段が壊れているので材料を見にホームセンターへ
重量ブロックを6個買った、ついでにパソコンのマウスも調子悪いのでヤマダ電機へ、
ついでに明日ラッキョウを収穫したいのでファーマーズマーケットへ油味噌を買いに

もう一つついでにホームセンターでグローブも二つ買って来た、
今日は買って来ただけ、作業は明日だね、面倒だから。


次のゴルフが23日なので暇ができてしまって困ってる、なんとか1日誤魔化さないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する