Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日の記事

私が良く読ませていただいている下記のブログでゴルフの話題があり興味津々
ホントにバーディー1つでも嬉しいのに5連続なんて考えられないですね。

しかもですよ89歳って皆さんは考えられますか、想像もできない
大体私は89まで生きていられるかが不安です、本当はこれが理想です
たとえ幾つになってもゴルフをやってやろうと思っていますが、どこまで出来るのか?


今日も私はゴルフがない、しかも昨日に引き続き強風&寒い、
朝は11度、昼間になっても16度と宮古じゃ極寒と言ってもいい、これじゃゴルフもダメか


今日予定していた菜園の手入れも洗車も諦めて家の中、ネコ相手に暇潰しだ
次のゴルフが2日の予定、待ち遠しいね〜、明日何しよ!


頑張って庭掃除でもしてやろう、一応の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する