Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっぱり雨だ

今日はゴルフの予定で朝から天気が心配だった、何しろ沖縄は梅雨なので、
朝目が覚めて最初に襖を開けて海を見たらすごい光景になっていた。

海は我が家から南側、これだと北側が雨なのかな?
と思って北側を見たけど暗いだけで降ってない、よしっ!大丈夫だ


まぁそんな訳で今日も12時ちょい過ぎのスタート、余裕で家を出た
月曜日でゴルフ場は暇そうだった、みんな揃ったらスタートできるとの事で
時間より20分早くスタート、OUTをスタートして無事にINに入る事が出来た、
その辺りから段々と空が暗くなって来た、携帯で雨雲レーダーを見たら
大きな雨雲がこちらに向かってる、全員一致で 中止〜〜〜〜〜〜〜〜!
14番で止めてクラブハウスへの帰り道、急な大雨になった
変えるだけで濡れてしまった、まぁ被害は最小限、助かった〜。


この仇はまた来週にでも取ってやろう、という事で解散。


次のゴルフは23日の木曜日、楽しみだね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する