Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ラーメン屋で飲み会

昨日のゴルフは12時スタートで珍しく無風、蒸し暑くて気温も30度
第三土曜日定例のコンペだった、結果は悪く残るは反省のみ。


ラーメン屋の社長もコンペ仲間なので飲み会はいつものラーメン屋

土曜日の掻き入れ時というのに貸切、食べきれない程の料理とアルコール類
飲みホ食べホで2000円、時間制限なし、安いよね〜
ラーメン屋と言ってもちゃんと居酒屋料理が出てくる、刺身だってあるし魚の煮付けも
一応 中華がメインだけどどれを食べても美味しくてついつい食べすぎ&飲みすぎだ。


6時から始まって9時前後でお開き、それから貸切を解放して一般客を入れるらしい
大変だよね〜頑張れ社長。


さて次のゴルフは明日の月曜日、一昨日急に決まったゴルフ、仲良しグループなので
楽しみです、これからゴルフ場に予約入れなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する