Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

近所の散歩

今日も何もない日、暇なので菜園を耕していたら腰が痛くなったので止めた、


少しは運動でもしようと思い散歩に出る、カッコよく言うとウォーキングだね
でもそれ程真面目ではない、ただなんとなくそぞろ歩きって感じだ、


そして近くの漁港へ言ってみたら海中にウミガメ、まだ小さかった

こりゃ子供だな、しばらく見ていたけどヨチヨチと泳いでた、
普通 岸壁に人間が近づくと即逃げるんだけど全然知らん顔して泳いでる
怖さも知らないんだ、ちょっと手が届かなかったので触れなかった、
まぁ元気でいろよって言ってやったよ。


さぁ明日も何もない日だ、たまには鯨でも現れないかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する