Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いや〜大したもんだ

自画自賛、何がって芝刈りです、
この1週間のゴルフの合間をぬって我が家の芝刈り4分の3終わった、
残りの25%は一番の難所、なんてったって45度の傾斜がついている所
これが毎回苦労している、ここを刈るだけで足腰が痛くなる、一番嫌な所だ。


でもまぁ75%は終わってスッキリ、気分も上々だね、
後はいつでもいい暇のある時にやっつけるって事で自分で納得、


さて!いつもの木曜日のゴルフ、病院の先生と一緒なんだけどこれが困った状態になった
折角知り合えて仲良くなったのに移動になるとの事、要するに転勤だ
本人もこのゴルフ天国にいて思いっきり楽しめたゴルフなのに、今度はそうはいない
近くにゴルフ場のないところに移動らしい、今度から木曜日は1件減ってしまった、


残りは内科の開業医と歯医者さんだ、これは地元の人なので何処にもいかないでしょう
あ〜せめてあのプロ並みのナースと出来るといいな、なんて密かに思ったりしてね。


まぁしょうがない事だ、諦めて目の前の明後日のコンペを頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する