Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

同窓コンペ

昨日は昭和22年生まれの同窓コンペ、当然だけどみんな同じ年
これも面白い、何しろ同じ年で同じ世代を生きて来たんだから話が合う、
たった8人しかいなかったけどワイワイと楽しくラウンドできたよ。


そして夜は飲み会、このメンバーの中にいる居酒屋の大将の店でね、
同じゴルフ仲間だから店でワガママが効く、あれ持ってこい、これ持ってこいって大騒ぎ
泡盛も飲み放題、料理は勝手に出てくる、しかも料金お一人様1000円と超格安、


その上だよ私はネコにあげる食べ物も貰って帰れる、魚の煮付けは味が濃いので
猫には向かない、なんでも素焼き、素揚げと生物がいいよね、沢山貰った。


今日ウチのノラ猫達にあげたら喜んでいた、なんとも贅沢なノラ猫だよ
他の猫が知ったらヤキモチ妬かれるよ、ノラだから食費もただっていいね。


さぁ次のゴルフは日曜日だ、月が代わって10月だよね、まだまだ暑い宮古島
頑張っていい汗流してこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する