Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

懸案が片付き・・・

心配だった免許更新も無事済み、今年は新米を送ってくかな、なんて心配も解消され
二つのゴルフ場から誕生祝いのハガキも届いた、芝刈りも見事に終わらせた。


このゴルフ場からのハガキって私は二か所のゴルフ場のメンバーになっている
どちらのゴルフ場もメンバーの誕生月に一回無料でプレイが出来るって事なんだ、
10月は2回無料プレイできる、毎年の事だけど嬉しいね〜


ここで一段落と思っていたら、今日は車屋さんから車検のお知らせハガキが来た
もう車検かよ、つい先日したばかり、な〜ん思っていたらもう2年か早いね。


カミさんの車です、私のはまだ余裕だと思うんだけど手配は私がやる、めんどくさいね。


さて中々暑さが治まらない宮古島、連日30度越えで厳しいね、早く楽なゴルフがしたいよ
とか言って次のゴルフ、木曜日も真夏日予報、理想の20度にはいつなるやら、
まぁ暑い中頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する