Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新米が届いた

今日もゴルフがなく一日どうしようかと思ったけど、大嫌いな芝刈りにした
この作業嫌いなんだけど、カミさんの手前何もしないでゴロゴロ粗大ゴミより
芝刈りっていかにも働いたように見える、この暑いのに大汗かいて仕事したよ、
お陰で結構綺麗になった、後2日の作業で完了だ、暇な日の仕事に残しておこう。


で!宅配便が来た、新潟の友達から先日稲刈りしたって言ってた新米が届いた、
これは嬉しい、美味しいんだよねこの新米が、食べるのが楽しみだ。


早速お礼の電話、いくら掛けても出ない、しょうがないからLINEで入れておいた
夕方になって折り返し電、ゴルフで出られなかったって、まぁお礼は伝わったのでOK。


さぁ明日も何もない、明後日ゴルフだから前日に芝刈りは疲れるのでやりたくない
なんだかんだと理由を付けて家でのんびり頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する