Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

日課

只今の時間21日水曜日の午後18時50分、
我が家ではもう夕食終わりまったりタイム、晩酌と食事を一緒にって言うのは
許されていない、食事は食事だけ、飲むなら食事の前か後と決められている
それと言うのも食事と晩酌を一緒にするといつまでも片付かない、(カミさんの意見)


食事の前だとまだ夕方の雰囲気なので晩酌は食後とこれも決まっている、
そんな訳で今ビール片手に皆さんのブログを読むし自分のも書くタイム、のんびりだね。


これはこれで慣れてしまうと中々乙なもんだ、つまみは乾き物だけになってしまうから
なんとなくつまらんね、何しろ食事終わったら早く片付けたいカミさんだからね
言う事を聞かないと大変な事になる、これでいいのだ!


さて明日は開業医の内科の先生とのゴルフ、この先生にも私は私は診てもらったことない
主治医じゃないって事、ゴルフ仲間のドクター達に主治医はいない、気が楽だ、
明日も天気良さそう、頑張って楽しんで来るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する