Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最悪ゴルフ

台風には関係ないはずなんだけど朝から風が強い日だった
そんな中今日はいつものアホ仲間達との罵り合いゴルフ、もう最初から文句の言いっ放し、


予約は13時だったけどみんな勝手に12時前に揃っていたので出させてもたった
予約時間より1時間も早いけど一応無事にスタート、うるさいオジーだから
スターターも呆れて「さっさと出ろ」って感じだったね、悪いねうるさくて。


それにしても風が強くて今日はいい言い訳のできる日だった
4人が4人とも失敗だらけ、みんな最悪のゴルフになってしまった
勝手に早く来たのがいけないのかな?もう散々だったね、何をしてもうまく行かない
あるんだよね〜こんな日って、まるで初心者の集まりだった。


失敗の中でも良かったのはスピードだよ、後続に迷惑だけはかけてないらしい。


あ〜もう今日はゴルフやらなかった事にしておこうと思った位だ。


明日は近所のクリニックで特定健診、と定期健診だ何もなければいいんだけど、
そして明後日木曜日は、またドクターと一緒だ、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する