Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ウチのノラちゃん

昨日はこのムラゴンの動きが重くて参ったよ、でも今日は治ったみたいだね
今の所サクサク動いている、でも良く調子悪い時があるよね、無料だからしょうがないか。


って事でノラ猫です、ウチのノラちゃん兄妹、今朝は兄妹揃って朝食にきた
よくテレビなんかで観る、一緒の容器から食べていると片方がもう片方の頭を押さえつけたり、皿を自分の方に寄せたり、って言う事はしない、仲良く一緒に食べている。


そして満足して2匹揃って何処かへ帰って行った、
その2時間後に兄貴であるチビが再びやってきて、私の顔を見て「ギャーオ」って
そこで少し日切れで貰った肉をあげた、その後ミルクを飲んで満足そうに帰って行った
こいつ午前中に2回きたぞ、と思っていたらまた午後になってやって来て「ギャーオ」って
そこでまた日切れで貰った3枚肉をあげた、その後またミルクだ、どうやらミルクで終わり
って思っているんだよ、それを飲んで何処かへ帰って行った、やれやれと思っていたら
夕方また来てバルコニーで寝たふりをしている、今度は卵焼きの日切れ品を揚げた
完食してミルク飲んで帰って行った。


その後、今度はノロがやって来た、キス天の日切れとシシャモの日切れ品、卵焼きと
色々食べてミルク飲んで満足そうに帰って行った。


兄貴は4回来たよ、妹は朝夕の2回だけ、もっと来てもいいのに。


予想としては兄貴の方、たくさん食べた後は数日間来なくなる、縄張りでも巡回に行くのか
戻って来た時はやせ細っているのが今までの生活スタイルだ、しばらく来ないな。


妹はどこにも行かないらしく毎日きちんと時間になるとやってくる、これがいいんだけどね
まぁまぁ来てくれるだけでいいか、来ればいつでもご馳走するよ。


さて明日はゴルフです、台風も明けて気持ちよさそうだ頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する