Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

野球は分からないんです

遠くにある台風14号の影響か朝から風が凄い、海も荒れているけど生活に影響はない
リーフに打ち付ける波がリーフに沿って白く真っ直ぐに伸びている、不気味な感じだ。


今回は宮古を逸れて良かったね〜910hPaだってよ、こりゃ相当な強さだ、
こんなのが宮古に来たら大変な事になる、でもまぁ九州へ近づく頃には970hPaに上がる
これなら普段の台風よりちょっと弱めだから大丈夫かな、でも九州の方はお気をつけて。


そして全く関係ないけどゴルフ仲間の新潟の友達が今日は東京にいるって
東京ドームで巨人、阪神戦を観戦しているらしい、

LINEでこんな写真送ってきた、私は野球音痴なのでそれがどうした?って感じなんだけど
新潟から後楽園まで野球観戦に行くって凄いね、ゴルフの方が楽しいのに。


って事で暇です、明日はそろそろ芝刈りだね、一汗流して頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する