Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

飲みすぎてしまった

いやぁ〜昨夜はゴルフ終わっての反省会、
いつになくスコアーが良かったので調子に乗ってついつい飲みすぎてしまった
宮古には独特のお酒の飲み方「オトーリ」と言うものがあっって
何回も何回も一気飲みをする、それが参加者全員で飲むので自分だけ断のは無理
昔からそこにあるお酒を公平にみんなで飲みましょうってシステムなので。


やっと解放されて次は二次会、ここでもまたオトーリ、これしか知らないのか
私も嫌いじゃないのでちゃんと付き合って飲む、これがいけないんだね。


数日前から玄関先の鉢植えに花が開いて来た、勿論名前なんか知らない

花の係はカミさんなので何だか一生懸命手入れしたいるみたいだけど
咲いてる花を見るとやっぱりいいね、と勝手に画像アップしている。


今日と明日はゴルフなし、24と25日がまた連続ゴルフ、
私の担当の菜園の手入れでもしてみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する