Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日からのんびり

このブログを始めて今まで一生懸命書いてきた
元々は他人のブログを読むのが好きで自分でもやってみようと思ったからだ
自分で書いてみたらやっぱり面白い、って言うか楽しいって事かな、
いろんなジャンルのブログを読ませて貰ってます、これも楽しい
そして私のこの拙い文章にもたくさんのniceを付けて頂いて大変に嬉しいと思います。


ただですね、これって結構大変なんだよね、特にネタのない日
無理矢理にネタを作って書いてる、これが段々と苦になって来た
そこで、もう無理はしない、楽しく楽勝にブログを書くって事にしたい
だから毎日は続かないと思う、飛び飛びで更新だと楽だよね。


皆さんのブログは相変わらず読みに行きます、読むことは苦にならないから。


そんな訳で多少お休みが入ると思いますがよろしくです。


さて、今日は毎月定例のコンペの日、これから準備して出掛けます
夜も飲み会がありまた酔っ払いになって帰ってくる。


いい成績が出ます様に。

×

非ログインユーザーとして返信する