Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

こだわり

昨日のゴルフはサイコーの天気、青空にエメラルドグリーンの海が映えてた
気持ちのいいプレイが出来た、
我々は一人欠席で3名プレイ、前の組みがお一人様でプレイだったので
途中で追いついた時、


一緒にいかがですか? と声をかけたら喜んでくれて一緒に回る事になった


聞けば大阪から宮古にゴルフに来たとの事、好きなんですね〜


これで新潟から二人、私は東京出身、彼は大阪と入り混じってた
こんな環境でのゴルフは最高だと喜んでいた。


さて、タイトルの「こだわり」だけど
私はコーヒーをよく飲む、第一のこだわりは何もない
コーヒーだったらレギュラーでもインスタントでも缶コーヒーでも何でもいい
それがだよ、去年妹から貰ったインスタントコーヒーの詰め合わせ
A社の物、このこだわりのない私にも「まずい!」と思った程だ
詰め合わせだから何本も入っているんだよね、それがやっと無くなった
そこでカミさんが以前飲んでいたインスタントコーヒーを買って来てくれた
昨夜最初の一杯を飲んだら「うまい!」と感じた
これは悪口になるので画像とかメーカー名を出すわけにいかない、本当はだしたい。
美味し方は117って言うコーヒー、安くて美味い。


コーヒーに限って次回からこだわりがないって言うことを言わない様にしなきゃ〜ね。


さぁ昨日と一昨日の2連チャンゴルフが終わって今日はお休み
明日と明後日でまた連チャンだ、ゆっくり休むよ。

×

非ログインユーザーとして返信する