Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今年2回目の夏日

木曜日って事はドクターとのゴルフの日、今日は歯医者の先生
昭和23年生まれで私より一つ年下になる、これがもう凄いんだヨボヨボで
見るからにオジー、私はいつも言ってやる


「私より若いんだからもっとしっかり歩きな」って


でも本人はこれが精一杯だとの事、年はとりたくないね〜


でもまぁまぁ楽しくゴルフが出来るって良い事だよ。


それにしても今日は暑かった、丁度ゴルフの時間が25度になっていた、夏日だよ
明後日から天気は崩れるって事で今日楽しんでおいてよかった。


ラウンド中に函館からの友達から電話があり


「なるべく早いうちにゴルフしよう」って事なので考えたけど天気悪そう
一応来週に様子を見ながらって事で今週は打ち止め。


まだまだゴルフ場には観光客が多い、今の沖縄の状態をどう見ているんだか
でも旅行も前もっての予約で来ているのでキャンセルはできないかな、もったいなくてね。


さぁ次のゴルフは近々で来週の木曜日、1週間暇になるって珍しいのでのんびりするか。

×

非ログインユーザーとして返信する