Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お別れ会二つ

今日のゴルフは送別会ゴルフ、大阪から来ている人が転勤になり宮古を離れる
その為有志が集まってサヨナラコンペ、勿論夜は飲み会もある
この人もゴルフ大好き人間、暇さえあればゴルフか飲み会、コテコテ関西人だ。


これで仲間が一人減ってしまう、寂しいもんだね〜


もう一人は昨日告別式に行って来た、急性心筋梗塞だった
朝 普通に家を出てもうその日は帰らぬ人になっていた、
これは家族も本人もなんとも言えない気がする。


心筋梗塞って自分にも降りかかりそうな事だよね、
朝 ゴルフに行ったまま帰ってこれなくなるなんていかにもな事だから


この人もゴルフ大好きだった、大体ね、23日に一緒にゴルフって予約してあったんだ
だから23日は残された者同士でサヨナラゴルフと決めた、
これは亡くなった方の奥さんの意向なので慎ましくプレイして来よう。


まぁそんな訳でこれから支度して、まずは送別コンペに行く事にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する