Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

先日の友達の娘

先週12日に宮古に来た友達の娘、可哀想にずーっと天気が良くない曇天ばかり
それでも先日一緒に飲みに行った時、


大阪より暖かくて半袖でいられる って喜んでいた


親父であるゴルフ友達の顔からは想像以上に可愛い子で明るかった(さすが関西人)
よく飲みよく食べる、お陰で二次会まで行って楽しく飲んだけど明日帰るとの事、
明日はまぁまぁの天気みたいだけどスカッとした宮古ブルーを見せたかったね。


今朝も暇だったので近くをウロウロ、庭のレンギョウに実がついていた

下から撮っているのでなんだか見にくいけど食べられるのかな
味見してみようかと思ったけどお腹でも壊したらいけないね、やめた。


さてと、今日は朝から訃報が入りこれから黒い服を着てお出かけだ
この訃報の主もゴルフ仲間、一人仲間が減っちゃったな〜、御年80歳
温厚でいい人だったんだけどね、本当にいい人ほど早く逝ってしまう、
残念だけどお見送りに行ってきましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する