Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

出だしは好調だった

昨日のゴルフ、OUTスタートで1番から絶好調、
こりゃ今日は今年の一番かな、なんて思って9番まで続いた
一緒のメンバーが、大丈夫かい?と言ってくれる程だった。


INに入って10番でちょっと失敗、それからずーっといつも通りになってしまった
さっきまでの好調はどこへ行ったやら、結局終わってみればいつもと変わらない
なんてこった、やっぱり進歩してないね。


夜の飲み会でもその話になり、みんな人が変わったのかと言ってくれたけどね
でもまぁ楽しくラウンド出来ただけでいいじゃ無いっすか。


今朝になっても夕べの酒が残っているような頭がクラクラ
庭に出てみると何日か前から咲き出したカランコエが満開になっていた

これをみてクラクラしていた頭がスッキリ、やっぱり癒されるんだね花を見ると。


さて今日と明日はゴルフがない、菜園と手入れと芝刈りでもしましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する