Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

クロキに鳩

昨夜はゴルフ仲間の友達とその娘で焼肉屋で飲んできた
さすがにいくらでも飲む娘、顔色一つ変わらなかった、
しかもその娘を連れて二次会まで、まぁ可愛い子で楽しく飲めたね。


うちの玄関に黒木が植えてある、2〜3日前からその黒木に二羽の鳩が草を加えて
ウロウロ、どうやら木の枝に巣を作っているらしい、これで2回目だ

そして今日は一段落したのか片方の鳩が外で見張りをしている、いよいよ卵生むかな?
どうもこの黒木がお気に入りらしい、去年もここに巣を作っていた。


とまぁそんなところで、これから支度してゴルフです、今日は家から一番遠いゴルフ場
しかも今夜も飲み会、明日もゴルフだから少し遠慮気味に飲みに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する