Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

友達の娘

昨日はちょっと風があったけどまぁまぁのゴルフ日和だった
ご機嫌のうちにラウンドでき時間が早かったので4人でもうハーフ行くかって
そこでフロントに追加料金を聞いたら我々メンバーは安いんだけど
ビジター2人が高すぎた、結局追加なしで終わってしまった、まぁしょうがないね。


さて今日は飲み会がある、ゴルフ仲間の大阪からの移住者の呼びかけで
彼は今週 大阪から娘が遊びに来ているので是非一緒に飲もうとの事
その娘さんはウワバミでアルコールで男に負けた事ないと言う強者らしい
まぁ酒飲み大会に出る訳じゃなく楽しく飲みたいとの事なので出席する事にした
お父さんとしては可愛くてしょうがないんだね、28歳という事で、こちらも楽しみだ、
昨日から店の予約をしたらしく私にLINE1回とメッセージ1回、電話1回入ってる。


今日は朝は朝早くから雨、今は止んできたけどまだ何と無く雨っぽい

うちの小さな菜園を見るとそろそろトマトが完熟している、ナスも食べごろだ
明日もゴルフと飲み会なのであと2日このまま苗に預かってもらおう。


明日のゴルフはキツ〜い飲み会がある、また頑張らないといけないみたいだ。

×

非ログインユーザーとして返信する