Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Facebook

TwitterもFacebookもInstagramもやっている、もう相当長い付き合いだ
Twitterは匿名だから問題ないんだけどFacebookは本名、
まぁ友達は会ったことのある人のみ、知らない人は友達にしない
これが最近問題だ、御近所さんに私の行動が筒抜け、ご近所とはFBで登録は無い
でもその友達が教えてくれるとの事、まいったね〜
だから最近FBの更新は止めた、もっぱら見るだけ
新しくアカウント作ろうかとも思ったけど友達申請が面倒だし、いっそや止めてしまおう
な〜んて、別に嫌になった訳じゃ無い、その内熱りが覚めればひょっこりなんて事もね。


まぁいいね、自分の楽しみでやっている事なので自己満だ、


さぁ明日はゴルフだぜ、26度の予報、半袖が正解かな〜なんて思う今日この頃
頑張ってこようね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する