Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は涼しい日だ

昨日は毎月7日定例のゴルフと飲み会、ゴルフも賑やかだったけどそれにも増して
夜の部は大賑わい、全部で15名の仲間だけどみんな楽しくて狂った人ばかり、


それでも昨日の暑さはもう真夏の31度、厳しい暑さだった、水分補給たっぷりだったね、


それに引き換え今日の涼しさ、家の中エアコン使わず扇風機のみ26度くらいなのかな
こんな気候が一番いいね、でも昨夜飲み過ぎた事もあって何だか気持ちがモヤモヤだ、


まぁまぁ今日も健康で生きている、世の中人殺しばかりのニュースで嫌だね
小学校とか親なんかに「人を殺しちゃいけないよ」って言われなかったのかな〜


昔からだけどやっぱり他人様を傷つけちゃだめだよ、よく考えろよバカもの。


って事で次回ゴルフは日曜日、これも定例のゴルフで昨日とは全く別メンバー
楽しい人達ばかりだ、頑張って楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する