Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

中止の悲しさ

昨日は1週間ぶりのゴルフだったのに大雨で中止、楽しみにしていたんだけどな〜
でも夜の飲み会だけはちゃ〜んと実施された、飲むのだけは中止にならない、


毎月七日の定例会、皆さんはゴルフより飲み会が楽しみらしいけど私は両方だ
でもゴルフがないっていうのはちょっと寂しいね、でもいつも通り沢山呑めた。


そして今日も雨っていうか宮古島では大雨警報が出てひどい土砂降り、こんなに雨降るかい
お陰で宮古島には水不足がない、沖縄本島ではダムの貯水量が例年の40%台で水不足
ところが宮古島の地下ダムは水が満タンで溢れかえっている、当分降らなくていいよ、


去年辺りからゴルフ仲間が段々減っていき私のゴルフ回数も減っている、
新しい仲間見つけないといけないけど同じ様な歳の人たちみんな弱っている、参ったな、


次のゴルフは来週日曜日、なんとまた1週間もゴルフがない、誰か誘ってみようかな
自分だけは元気だと思っているOjisanでした。

×

非ログインユーザーとして返信する