Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

クロマチックハーモニカ 山下 伶

車の中で良くFMを聴いているんですが、昨日の放送でクロマチックハーモニカの奏者が
ゲストで出ていた、最初は何の事だか分からなかったけど実際に演奏した、


驚きましたね〜こんなハーモニカってあるんだ、素晴らしい音色ね演奏技術
山下 怜さんて言う人だ、これは癒されました。

山下 伶 / ひまわり
余りの素晴らしさに昨日から今日にかけてYouTube探しまくり、沢山あるんだよ
どれを聴いても素晴らしい、この年になっても知らない事があるって修行不足だね。


自分でもやってみたいけど今はギターの修行中、これは候補に入れておきます。


さぁ明日は久しぶりのゴルフ、気温26℃の予報、暑いだろうね頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する