Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

アーサ天

昨夜は新しく立ち上げたゴルフコンペの会で最初の飲み会
たった4人だったけどまぁ楽しく飲めた、みんなで来月が誰を誘うかの話で賑わった、
一人が一人づつ誘ってくれば倍になる(上手くいけばの話)これが理想だね。


今朝、近所のオバーがアーサを持ってやって来た


『少ししかないけど保存してあった最後のものだから早く食べなさい』と言ってた


これから昼食なので丁度いい、それにしても少ないので何とかボリュームを出そう
と思って冷蔵庫のあり合わせ、ちくわで誤魔化してみた

どうだ!ちくわに絡めて盛りが良くなった、ランチにピッタリだ
しかしね〜、少ないから上げる、ってやっぱり田舎のオバーはいいね〜。


さて、明日はゴルフ、天気も上々で楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する