Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新しく立ち上げたコンペ

以前からいつものゴルフ仲間と話し合ってた件、


『新しいコンペをやろう』って


今まで日程が決まらなかった、やっと決まったのが第3火曜日
もうみんなの希望は聞いていられない、私の1人で決定した
そして今日第1回目、4名集まった、一昨日まで3名だったのが一人増えた
これでカッコついたね〜


私の希望なので珍しく午前スタート、だからもう終わって帰ってきた、
やっぱり朝からの方がいいよねゴルフは。


第1回はたったの4名なのに夜は飲み会に会いたいらしい、
これは私の希望じゃなく、今日のメンバーのうちの一人の希望、
まぁしょうがないね、飲むのは嫌いじゃないし。

そして、ゴルフ場は持ち回り、一ヶ所にこだわらないで全部のゴルフ場を月ごとに変える
さて来月は何名ぐらい集められるか、楽しみですな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する