Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日の天気とは大違い

昨日は一日中雨で降りっぱなしだったけど、今日はなんじゃこりゃって言う天気
まさに快晴で絶好のゴルフ日和。


毎月第三土曜日定例のコンペ、我が家から一番遠いゴルフ場、車で25分の所
今日は参加人数がちょっと少なめで3組12名だった
ってことは夜の飲み会もその位の人数になるんだね、ラーメン屋は貸切じゃ無くなる
このコンペが毎月七日のコンペと同様に酒ばっかり飲む、酒しか飲まないって言うのかな
とにかく飲むグループ、オトーリの嵐だ、そして二次会〜三次会〜4次回と気違い沙汰
ダメですね〜そんなに飲んだら体に悪いよ、とは行ってもみんな翌日は何事もなかった
そんな様子、これからそんな仲間のところに行くつもりだけどね。


そして次のゴルフは珍しく火曜日、今まで火曜日って何もなかったので
敢えて入れる事にした、新しいコンペを立ち上げてやろうと思って、
まずは4人からスタート、少しづつ知り合いの声を掛けて段々と増やしていく予定だ。


明日は何も無いのでゆっくり飲める、さて!頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する